読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地域おこし隊

移住関連を中心に、地域おこしや様々な情報をお届けします

二日連続

二日連続でブログを更新

 

今日は何を記事にしようかな

書くネタがない笑

 

お金持ちになりたい。

どうしたらお金持ちになれるのだろう

最近そればかり考えています。

 

お金に働いてもらうにはどうすれば?

なぜかまだまだお金を稼ぐことに抵抗がある感じがする。

 

お金の奪い合いというイメージがあるからなのかな?

 

お金は無限に生み出すことができると言われてもその方法がわからない。

 

地域おこしをしに来ているにもかかわらず、全く違うことを考えている

こんな私を許してください。

 

 

さてこれからは自分の好きなアウトドアを記事にしようかな

 

そっちの方が良さそう、そうしよう!

 

 

お金を稼ぎたい!!