読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地域おこし隊

移住関連を中心に、地域おこしや様々な情報をお届けします

更新

なぜこんなにもブログを更新し続けるのは難しいのだろう?

どうしても面倒臭さが勝ってしまう。

 

アフィリエイトで稼ごうと思ったんだけどなあ笑

そう簡単に上手くは行かないか?

 

もう地域おこしは限界かもしれませんね

早めに次の人生を決めて行動しなければ、取り返しのつかないことになってしまう。

 

とてつもなく無駄な時間を過ごしてきてしまったようだ。

 

ああ、人生やり直したい。どこで道を間違えてしまったんだろうか。

 

とても勿体無い。私はこんなところでくすぶっていていい人間ではない。

もっと才能を活かして活躍できる場所があるはずだ。

 

頼む、誰か見出してくれ!

 

自分で言うのも何だけれども、宝の持ち腐れ感が半端じゃない。

 

ものすごい潜在能力あると思うんだけどなあ

 

お金持ちになりたいよお。1億・10億・100億

 

誰か助けて、教えてください。お願いします。

 

もう限界です、十分我慢しました。

 

もうお金持ちになって幸せになっていいだろう。許してください

 

とにかくもお時間を無駄にしたくない!勿体なし!